カメラ:ORINPAS PEN-F
レンズ:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
2018/4/16
足利大藤まつり 2018 
 初めてあしかがフラワーパークへ行きました
思っていたより、かなり大きな庭園で1周りするのに時間が掛ります 藤はもとより、ツツジやシャクナゲが満開でした
藤はまだ早めなので、早咲きのうす紅藤や白藤そして紫藤が
咲いていました 後、1週間後くらいが見頃でしょうか・・・
夜のライトアップもお薦めで~す!
流石に、巨大な藤を撮影するのは難しく、もっと勉強しないとイケマセン。 
 昨日より、カメラの調子が悪く、望遠の撮影が出来なくなりました
しかし、藤は広角での撮影が多いので助かりましたw 
  大分撮りました 最後まで見てくださいね(撮影順)  73枚

花水木 濃いピンク 3点

うす紅藤(さくら色)

煌めく藤
ライトアップ効果が・・

流麗藤

つつじヶ丘
どんどん暗くなる

藤の川

大分暗くなってきた

少し暗くなってきた

うす紅藤

ペチュニア

石楠花

白藤

うす紅藤橋

石楠花

藤源郷

白藤

ツツジ

躑躅&藤

八重黒龍藤

霞草?

優しさ

白藤&躑躅

ツツジ

石楠花 紅

うす紅藤 4点

歓迎

白藤

八重桜

紫藤

うす紅藤

ツツジ

紫藤

最後までご覧いただき ありがとうございます!

ツツジ

石楠花

DISNYEから足利フラワーパークへ向かいます
雲の間から青空も少し見えます