わ〜 BLUE MOMENTになった
チョット明るめだが・・・

地中海風グラス絵に目を奪われる

必ず入場する BIG BAN BEET
やはりSING SING♪はいいな〜。

ゴンドラから撮影
やはり中国系の方が多い

メディテレーニアンハーバー&
ミラコスタ

ここのビーフサンドは美味しい!

ロビー吹き抜けの8枚の天井絵画(隠れミッキーがいる)

カメラ:ORINPAS OM-D E-M1
レンズ:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
四季の花木達
冬の花木

2015・4.15

今年もSEAへ行きました。 天気予報は荒れ模様の天気予報に変わり午後から突風・雷予報もあってどうなるかと心配しましたがこの予報が幸いして、以前より一度は泊まってみたかった  ミラコスタのキャンセルがあり予約が取れました(普通はまず無理) ラッキー!!
今回はディズニーシー〜ハトバス(東京観光)〜スカイツリー の旅行となりました 
写真も多くなり3部に渡ります(SEA 前半・後半 スカイツリー)
相変わらずの写真ですが最後までご覧くださいね。 少しずつのアップとなります レンズは私の好きな旅行用(14−150mm)1本です

再度、ハーバーへ
少し暮れてきた

SEAを回る電車

昼食はミラコスタ地中海料理レストラン(オチェーアノ)で

ここは2Fロビー階段から

ヨーロッパゴシック建築調の壁とイタリア・ヴェネツィア風な橋

この火山がシンボル的存在か
後で沢山撮ってます

プロメテウス火山

ミラコスタ到着 ロビー
チョット寝坊して遅くなりました
自宅から車で30分程度

SKYTREEへ

やっぱ、地中海ですね
ほんとに綺麗でした

大分、暮れてきました

ロビーを撮影
星型が堪らないね

お嬢さまが入っちゃった

予想以上の青空に飛行機
外灯の中間に入れて

HOTEL前は直ぐにここに出られます
お天気はまずまずですが風が強かった
平日なのにこの人の波

ミラコスタ

このオレンジ色の壁がミラコスタの特色
この奥はレストラン(オチェーアノ)

通路

バイキングですが美味しいよー!。