ORSEY 銀座 東京
オルセー美術館展に出掛けました
ただ、今回は絵画撮影できませんので、国立新美術館にて絵画鑑賞の後、銀座で食事をしてから東京駅の夜景撮影をしました。
夜景撮影は久し振りです
メインはやっぱり、東京駅かな〜
絵画は私の購入したマネの花写真だけですみません。

オルセー美術館展は印象派の名画84点が来日 マネ、モネ、ルノアール、セザンヌ、ピサロなどなど 大変興奮しましたww
マネに始まりマネに終わる マネの貴重な作品11点公開されました

コンデジ:SONY Cyber-shot DSC-RX100

幻想

三菱地所をみにいこう
赤レンガはステキ
もう、真っ暗でしたがいま時のカメラは凄いです(もち手持ち)

日比谷で電車を下りて
宝塚劇場前あたり

正面から

エスカレーターでGO

2Fから入場です

2014.7.18

KITTEのなか

駅前ロータリー

宇宙STATION

KITTE
丸ビルから撮影

東京駅到着

丸の内仲通りのシマウマ
美しい!

帰り道

銀座からほろ酔い加減で東京駅方面へ移動
HANAHIRO 丸の内店

予約したので座ることができました
美味しいので立ち食い客でごった返し ジャズも聴けました

いま話題の「俺のイタリアン」で食事
美味しそうでしょ

香水
偶にはこんなのもいいかな

<ガラスの花瓶の花>
エドゥアール・マネ
高齢時の作品

これが購入した絵

新国立美術館 内部から撮影
ガラスの窓は素敵!

東京STATION
KITTEの4Fから撮影

東京駅&ロータリー

笛を吹く少年  マネ